新着情報

【更新】 新型コロナウィルスによる臨時休業について

このたび新型肺炎コロナウイルスの感染拡大を防止する社会的責務のため、政府や大阪府の自粛要請に伴い、下記の期間について臨時休業させていただきます。

▼臨時休業期間
2020年4月20日(月)〜5月15日(金)

当初は5月7日(木)から営業再開を予定しておりましたが、政府による緊急事態宣言の延長発表を受け、臨時休業期間を延長させていただきます。
今後も政府や大阪府の発表を鑑み、慎重に営業再開を検討させていただいます。

営業再開等については、当ホームページにてご案内させていただきます。

この様な状況下で、これまで当サロンに信頼をいただき、多くのお客様にご来店・ご予約をいただきましたことを心より感謝申し上げます。

これまで考えられる感染予防対策を実施し、お客様に直接触れるサロンという仕事から感染拡大防止に努めてきましたが、日々感染拡大が進む中、これまで以上に拡大防止の務めが大きくなってきたことから、今回の決断に至りました。

皆さまの1つひとつの取り組みが、早期のピークアウトにつながることを心から願っております。

ご予約について

当サロンは完全予約制になっています。
インターネットからご予約・お問い合わせいただけます。

ご予約・お問い合わせフォーム

お電話でのご予約・お問い合わせは・・・

TEL:06-6212-0570
このページの先頭へ
Gracespirits All Rights Reserved